スポンサーサイト


アイルランド旅行記録 12 【パブでの夕食、凝視する牛】

★アイルランド旅行の思い出を気持ちのままに書き綴ります。

アデアに戻って、教会を見たり川沿いを散歩したり。
かなり昔からあると思われる、石造りの橋をながめる。

limlick_15.jpg

アデアの街にもどってパブで夕食。
窓際の席にすわれました。
パブって、外から中の様子が全く分からないので入ってみるまでちょっと不安があったりします。
ここのパブはカウンターで飲んでるおじさんたちもいましたが、食事をしている人もあり、
接客もフランクで良い感じでした。

ボリュームたっぷり。ずっとアイルランドにいたら太ってしまうことうけあい。
limlick_16.jpg



アデアからB&Bまでの帰り道は歩くことにしました。
車専用の人には歩きにくい道ですが、牛や羊を身近に見れるかなとちょっと期待して。。


期待通り、牛や羊発見。
人が普段通らない道だからか?
私たちも牛を見ていますが、牛も確実に私たちを凝視しています。
遠目ですが、牛の首か完全にカメラ目線。
limlick_17.jpg

近くによってもこちらを見てる。
後ろの牛もこちらを見ていることに注目。
limlick_18.jpg

羊も。。
limlick_19.jpg

B&Bに到着すると、夜だというのにB&Bのおばさんが待っていてくれました。
暖炉のある部屋でお話したり、一緒に写真を撮らせてもらったり。
リムリックは色々めぐりましたが、このB&Bに泊まることができたのが一番の収穫でした。

暖炉の中でピートが燃えています
limlick_20.jpg

次回は、アイルランド最終日です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

東京都練馬在住。
Webディレクターを生業としています。
日々の気づきを綴っていきたいので、日々ブログとしました。
時々、大好きなアイルランドのことも。。。

日々の料理は別ブログにまとめています。
★練馬野菜日記

Twitterでもまれにつぶやいてます。

最近の記事
カテゴリー
グリムス
RSSフィード
リンク
