スポンサーサイト


ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G オレンジ 使ってみた

ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G オレンジハンドメイドフェルトケース for iPhone3G オレンジ

buzz-house design.

商品詳細を見る


iPhone楽しいですね~。
ほんとに乗り換えてよかったです。
インターネットを持ち歩く感じだから、色んな調べものができて自由度が広がった感じ。
今のところ、クックパッドとツイッターを主に使ってみています。


iPhoneに変えて、まずやったことはカバーを買うことでした。
iPod nanoで使っているフェルトのハンドメイドのカバーが気に入っていたので、
似たものをと思って、フェルトのものにしました。

iPhoneを裸でバックに入れていた時は、なんだかちょっと心もとない感じがしていました。
でもこのカバーを使うようになってからは、安心感が。
やっぱりタッチパネルがそのまま外に露出している感じが不安なのかもしれません。

カバーの使い勝手は、出し入れもしやすくて問題ありません。
ただ、当然ながらタッチパネル部分はカバーに入れると隠れてしまうので、
タッチパネルを使い始めるまでに、一手間は必ずかかります。
それがいやという方には向かないかもしれません。

私は元気になるオレンジ色も気に入っているし、いい買い物をしたと思ってます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たま

東京都練馬在住。
Webディレクターを生業としています。
日々の気づきを綴っていきたいので、日々ブログとしました。
時々、大好きなアイルランドのことも。。。

日々の料理は別ブログにまとめています。
★練馬野菜日記

Twitterでもまれにつぶやいてます。

最近の記事
カテゴリー
グリムス
RSSフィード
リンク
